キャリアウーマンの渇き〜日照り続きのヘアーサロン経営者〜 秘蔵

局長
├ 美乳
このカテゴリ一覧を見る
キャリアウーマンの渇き〜日照り続きのヘアーサロン経営者〜

仕事ではストレスばかりたまって出会いもなく、大変欲求不満な綾乃さん。経営者として外ではしっかり仕事をこなしているらしいのですが、家に帰れば寂しくて一人慰める日も多いんだとか。あまりに欲求不満なので、小型の電マをわたしオナニーしてるところを見せてくれないか頼んだところ、快くOKしてくれました。普段から振動系と挿入系両方のおもちゃを駆使してオナニーしているだけあって、感度は抜群!待ちに待った1年ぶりのセックスでは、プロの男優の愛撫で何度も昇天!こんなに溜まっているなんて、キャリアウーマンも楽じゃないですね。最後は勿論生中出しフィニッシュです!


タイトル(出演)


キャリアウーマンの渇き〜日照り続きのヘアーサロン経営者〜(本条彩乃)


無修正の総合系動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ほぼ全作品オリジナル動画という点が最大の魅力で、AV総合系サイトとしての評価は最高ランクです。


>>続きはこちら >>HEYZO(解説) >>無修正サイト(データ比較)


関連記事
SHARE
├ 美乳