18才のガチ美少女、 均整の取れた 最高のスタイル。 リズちゃん、 とにかく良いです。 撮影

局長
├ 金髪
このカテゴリ一覧を見る
18才のガチ美少女、 均整の取れた 最高のスタイル。 リズちゃん、 とにかく良いです。

名前:リズ年齢:18才ハンガリー出身、英語はあまりできない。彼氏いない。華奢で小柄です、僕の好きなスタイルですね。グー〇ル翻訳使いつつ会話、まああんま会話できず。部屋に行ってからは少しリラックスしてきた感じ。目を合わせるとニコってしてくれます、めちゃくちゃかわいい。お腹見えてる服着てます、ちょっと手を挙げてもらったらおっぱい見えちゃいました。めっちゃ無防備ですねwこの服でブラなしとは。。白人の中でも肌白い方ですね。おっぱいの形、乳首の色、完璧で、乳首がちょっと大きくなっちゃってるwこれはエロいですねwちょっと感じちゃいます。

heyzo-3259.jpg

タイトル(出演)


18才のガチ美少女、 均整の取れた 最高のスタイル。 リズちゃん、 とにかく良いです。(リズ)


無修正の総合系動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ほぼ全作品オリジナル動画という点が最大の魅力で、AV総合系サイトとしての評価は最高ランクです。
※本編にはモザイクや目隠しはありません


【本編はこちら】【HEYZOとは】【他の無修正動画はこちら】


関連記事
SHARE
├ 金髪