アジハメ!!Vol.4〜従順なペットシッター〜 撮影

局長
├ 金髪
このカテゴリ一覧を見る
アジハメ!!Vol.4〜従順なペットシッター〜

ペットのお世話にやってきたシッターのシャオバちゃん。家主が不在の中、しっかりと猫のお世話に汗を流す。お世話が終わり、喉の乾いていたので、思わず置いてあったペットボトルの謎の飲み物を飲んでしまった。結果、夢の国に行ってしまいました。どのくらい時間が経ったのか、帰宅した家主が部屋内で猫のような動きをしているシャオバちゃんを発見。ああ、ペットボトルの飲み物が原因か、とすべてを悟った家主。この機会を利用してシャオバちゃんにドスケベなコミュニケーションをジックリと試みることにしました!はたしてシャオバちゃんの運命は!?

heyzo-3321.jpg

タイトル(出演)


アジハメ!!Vol.4〜従順なペットシッター〜(シャオバ)


無修正の総合系動画の高画質専門サイトで毎日更新されてます。ほぼ全作品オリジナル動画という点が最大の魅力で、AV総合系サイトとしての評価は最高ランクです。
※本編にはモザイクや目隠しはありません


【本編はこちら】【HEYZOとは】【他の無修正動画はこちら】


関連記事
SHARE
├ 金髪